Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



能動的三分間

生きてます。みゆです。
書くことが最近ないです。サイトのほうもやる気ないです←
というかスランプで全く書けない。妄想は出来ても文章に出来ない。
テニプリはだいすきなのにーーーっっ!!!
仁王誕になにもしなかった…orzにおーくんごめんね!

ああーー、年賀状とかも書かないといけない。
やる気ないなあ。めんどいーー。

テストがあったんですが、それもうオワタ/(^0^)\
世界史とか世界史とか、化学とか本気で白紙←
古典は初歩的ミスしすぎて勉強たりねーし…。
現代文はいけた!英語は死んだ。音楽も死んだ。数学も死んだ。
死んだ教科のほうが多いとか言わないの!

私的テスト点数予想
現代90 古典76 数学52 世界史40 英語79
音楽83 理科85 化学30 家庭科89 保体93
が妥当…。この予想をはるかに下回りそうwww
あー、テストなんてくそくらえ!

ワンピースが早く見たい!
のだめが早く見たい!




トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

