Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category

スポンサーサイト


僕らの夏の夢(後半戦)

↓の続き(^p^)
やあね、あなたも物好きねwwww


バトテニを絵理にすすめたらバトテニ何?って疑問符orz
バトルロワイアル×テニプリっちゅーことやねん!ってバトロワルール説明しながら
気に入ったバトテニちょー感動すんね!とかあたしは泣きながらパソコンにくいついとるって!
「お前、怖いわ!夜中だろ、やめろwwパソコンくいついて泣くってwww」
「バトテニだけじゃござそう!テニミュもそうじゃい!」
「てかさー日本語しゃべれ」
「いや、関西弁しゃべりょったらみんな真似してきたけん止めたらこんな風になった!におくんの土佐弁せっかく母さんに教えてもらってしゃべってもマニられるけんやめた」
「もう、うちなーぐちしゃべってー」


バトテニとあたしの夢の中リアルバトロワを昼時にかっぷめん食べながら1時間あたし喋り捲り!
あたしは絵理を探すんじゃけどー、絵理はそうでもなかったorz悲し…
絵理は支給武器マシンガンなのに、うちのナイフと交換したんだぜ!
みゆ、指示するけん頑張って!うち自分の手汚すの嫌じゃし!
絵理さん爆笑!うち、うぇーーーー!自分の夢にうぇー??
そのうちにバトロワ破壊計画組織と合流した絵理さんとあたくし。
絵理さんなぜかいつも以上に頭をフル回転させて、リーダーらしき人に
「ココとココを攻めたら確実に落ちる。大丈夫、みゆが死んでも撃ち取るけん」
「えーーーッッ!!!!???うちなんも出来ねーーー!!!」
これまた絵理さん爆笑中!爆笑じゃねぇんだよ、死んでもってリアルにあったら俺まぢで死ぬわ!


あきちゃんは病んだらひぐらしのレナ系ってかんじがするけん、
バトロワやったら僕ら殺されそうじゃね!まあ、それもいいわ!可愛いけん←みゆ
「あははははは」ってヤンデレって感じするわ絶対!←絵理
可愛い顔してエグイ感じだとあたしと絵理の勝手な捏造←
もう妄想はもはや止まることを知らない(∀)あひゃひゃひゃ
つか、絵理最恐!リアルにこの方、不二や幸村です。黒魔法使える、きっと。
絵理とあたしが隣並んで歩いてても友達に見えない。保護者と子供。


てか、ここまで妄想してもトリップ小説は好きじゃないあたし。
トリップしたいくせにwwwもう一生この世界にいたい。
「トリップてそもそも何?あれって死んでんの?」
とか絵理と追求。
「でも帰ってくる人おるじゃん!まぢ、うち異世界の門開くわー」
「絶対、うち道連れじゃない?」
「てかさトリップ小説ってなんか見てると自分がおるみたいでうざいwww」
「夢小説見たことないけど、お前はうざくてなんぼwwww」
「あたし可哀想な子www」

みゆ涙目wwwww







我が家に帰った後に、録画していたハルヒを見てワンピ見てルフィかっけぇー!
さあ、ブリーチ見るぜ!って時に、絵理と維が「「こんばんわー」」って。えええええ!!!!!
今日の晩御飯、肉じゃがお茶碗持って玄関に出たら
「みゆ、行くで!」
「いや、どこに?」
「祭り」
「おかーさーん!」
急だな、見途中だったブリーチを止めてせかせか準備して車に乗り込む!
すらいでぃーんぐしてないよ(ω)ノ
車ン中でもテンション高くてごめんさい!維の弟まもるくんはうちの弟たちが好きみたいだ!
「きいちさんなんしょんですか、もうひとしくんは可愛くて可愛くて」
なんじゃこの子。笑笑!


テンションハイなまま、絵理、あたし維で
「維と絵理とあたしとあきちゃんでもう遊び行こうで!」
「メイト行くべ、つうかメイド喫茶行くじぇ」
「え、普通の喫茶店でいいじゃん。つかジョイフルでしゃべりゃええ」
「オタクちゃーんておもわれとーなかろー!」
行き帰りこんなんばっか。もうね、あたし絵理の存在がすごいしか言えない!
普通ついてけねーよコレwwww
二次創作の維、(夢)小説のあきちゃんとあたし。腐女子の妹を受け入れる絵理すごい!
賀茂高さいこー!オタクの集まりやばばwwww(^p^)
みんなとお友達になりたい。みんなで一緒にハルヒダンス踊ろうwww黙れ


祭りで同じ高校の美穂たちと合流し、なんか駄弁り。ゆかちん、入れんって花火一生懸命写メってる!
「みゆ、ツインテ学校でもしてきてや!セーラー●ーン」
「むりー。勘弁してー。セー●ームーンだでwww」
「ちび●さー」
「だーまーれーーーwwww」
なんか、余ったカキ氷を食べさせられ最終的に溝に流す←
ゴミ箱探して歩き回った、あたしとゆか。
なぜかその間に別行動になってる(^p^)ちょ待てよwww
とりま、1年ン時の担任にクレープ奢ってもらって家にみんなで遊び行ったw


まもるくん、ジョイフルでハンバーグ食べよったwww
しかも、もう帰るでって言う時に笑
バリューでお菓子を買って車の中でまたおしゃべり。つか、まぢ喉やばい←
もう、当分こんなにマシンガントークしない!
では、維さん絵理さんまた9・10月?に会いに行く!


ああ、夏休みあと3日。課題終わらん。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

