Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category

スポンサーサイト


海に嫌われたおれたちを、

テニプリよりも大好きな漫画、ワンピース。
ていうかテニプリなんて目じゃないくらいすき。大好き。
広島に来た時から、ワンピースはあたしたち家族の大切な思い出。
アニメも映画も、家族一緒に観て笑ったり泣いたり…。
ワンピースには楽しかった思い出がたくさん詰まってる。
麦わら海賊団はあたしたち家族そのものみたいで…。
どうしてだろう、最近になってまたすごく幸せだった夢をみる。
ワンピース見る度に、涙が出る。
…あ、今エース処刑だから更に泣ける(雰囲気ぶち壊し^ω^)黙れwww

ねえ、船長さんがいない船はもうきっと沈んじゃうよ。
航海士さんはもう疲れたんだって。
剣士さんは一人で生きて行くって。
コックさんは航海士さんについていくって。
ねえ、ほんと言うとあたしはみんなが離れ離れになるの嫌なんだ。
3年前から悪夢がずっとあたしの夢を掻き乱す。
そう、これは悪い夢なの。早く元通りになって。
誰もあたしを助けてくれる人はいないから、あたしが自分で自分を助ける。
残されたクルーも助けなきゃいけない。
ねえ、たまには帰ってきて。
嫌いだけどね、嫌いだけどね、もう限界がきてるの。
行っちゃうよ?遠くに、遠くに行っちゃうよ?
ごめん、なんて言わないから。
さようならも言わないから。


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

