Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



君の話はもう聞き飽きた。

今、旬なアニメの涼宮とけいおん!
またテレビでハルヒを見れるなんてもうほんと泣けます(^ω^)
5日遅れでも構わないもんね!現在、孤島症候群(前編)ですよ!名探偵ハルヒ!
08話の新作、笹の葉ラプソディ。キョンくんのカッコよさが増した(。>∀<。)



・とりあえず最初、キョンの声がよみがえるww
・悲劇のヒロインそれはみくるちゃーん!
・SOS団始動!
・ハルヒの告白は2期CM予告
・ああ、やっぱハルヒ好き






・歌詞がもろ消失!
・ハレ晴レと曲調似てる(^p^)
・みのりんの長門はいつもはっちゃけ!
・平野のと・ま・れ~が可愛い
・EDのチカチカは目に優しくない←
・発売は8月って遠くね?
・でもこれは修正してあるやつ




トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

