Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category

スポンサーサイト


何も出来やしない僕を赦して

一番下の弟が入院しました
内蔵の内出血と急性肺炎起こし、しばらく入院することになりました

これは罰なの?
あたしがちゃんと出来てないから、神様はあたしから大事なものを傷つけるの?
大好きな家族をあたしから奪っていかないで


どうしていっつもあたしが辛いことや痛いことみんなの変わりに受けれないの?
どうしてあたしは何も出来ないの?ああ、いやだ。いやだ
何がみんなを助けたいだ、いっつも迷惑かけて助けられてるのは自分なのに


あたしがちゃんと出来なかったから、こうなったのならごめんね。
元気で帰ってきてね



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

