Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category

スポンサーサイト


僕は手にするんだ

勉強したくないけど勉強したいっていうのが最近の自分
というのは置いておき、初日のテストが終わりましたorz
もういろんな意味で終わった。レポートがヤバイヤバイヤバイ
30行も50分以内に埋めれない/(^0^)\
問題も多かったし…あんにゃろー文章デザインめ!語群抜けすぎだったし←
英語の並び替えが悲惨すぎる…
文法まったく理解してないっていうのがバレバレだよ


あー六角の王子サエさんと比嘉のハブ、凛ちゃんに奪い合われたい←シネ
ゆーじろー参戦してもいいなー(´∀`)


来週のジャンバン、ついに王子様登場!
たしけが出るおっおっお(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑
なんかテニスしてたねー、アッキーナ青学レギュラージャージ着て
うちも着たい。はい、黙れとゆうね←

あーオケに行きたい~~
ちょ、うちの低音ボイスを聞いてくれぇぇえええええ!!!!
高音ボイスも出来れば聞いて欲しい~~~ッ!!!!!(^p^)apo
こうだくみをうたわせて!島唄もうたわせて!笑
EXILEをハモらせて!嵐のまつじゅんパートと大野くんはまかせて!
こうだのモノマネで島唄うたうとめちゃ笑われる!こうだ像ぶちこわし!


広テレでハルヒがまたやってるのに嬉しい(*^ω^*)うふふ
EXジェネの後にけいおん!、今夜も寝れない笑


てか、最近結界師とヤッターマンめちゃめちゃハマリまくってます
よっちんパワーはすごいさぁ!銀魂のたかちんですら、カッコよく見えるアナタMAGIC!



吉野裕行さんをひたすら愛して隊!






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの並列

「涼宮ハルヒの並列」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

