Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category

スポンサーサイト


僕のワガママだけど

今日は、金縛りにあってしまいましたー!
テンションがおかしいのはそのせい。いや、いつも笑
いや本気で今日は恐かった。恐かった。死ぬかと思った←
金縛りに遭う前の夢が気味が悪かった


夢の内容は、

元自分の部屋だった和室(現中3弟の部屋)に自分がいたところから
なぜか、その時はタンスの目の前に敷布団を敷いて自分は机で勉強
もう寝ようかなーと思って布団のところまで行くと、滅多に開いていないタンスの扉が開いていて
直感的に「気持ち悪いなあ」って思いました。まあ扉は閉めて夢の中の自分は寝たわけですが、

そこから場面変わるんだよねー('Д`)

家族でどっか出かけた場面に切り替わり、ある場所へ向かおうとしてました
ある場所ってゆうのが思いだせない/(^0^)\
帰り道だけ、迷って同じ道を何度も何度も車で走らされたUZEEEEE
何故かじいが運転をし、助手席におとん
その後ろに、自分と小4の弟。更にその後ろにばあ、かあ、中3の弟
同じ場所を何回か走ったときに、自分が
「こっちじゃない道だったら帰れるんじゃね?」って言った気がする←
まあ、そう言った後に車どおりがよさそうな大きな道で出ました
でも、あれ?道路しかない。家とか店とか、ない。どこだよぉおおお!!!!!
車もうちの家しかないーーーーーーーーッッ!!!!!!!!

車の中にテレビが付いてるんですが、
監視カメラって何個かに分けて見れるモニターがあるじゃないですか?
ああいうカンジで4つに分かれて、見れるようなテレビが車の中にあり
でも普通テレビってDVD見たり、ナビするためにあるはずなのに
このテレビは、外の景色が四方から分かるようになってましたorz(ほんとなんで?)
4つの画面に、それぞれ真正面、左右から、後ろと道が映し出されてました

ふと、真正面が映し出されている画面に「なんか映ったら厭だな」と思った直後
画面がぶつん、ぶつん切れだし…残ったのは真正面の画面だけ
なんか映ったら厭だな、の予感的中。なんか、めがっさ人じゃない人が映ってるー!
こーわーいーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
一人しかいないけど、女の人。たしかに女の人。多分きっと女の人
めっちゃ恨みとか負のオーラが伝わり、もうほんと直感
「ああコレがこっち向いたらヤバイ。目ぇあわせたらヤバイ」
そう思った自分が隣にいた小4の弟に、
「ねえがいい言うまで、画面見たらいけんよ。」って忠告したと同時に
はい、金縛りキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーッッ!!!!
自分はそのとき、身体の右を下にして横向いて寝てました(目の前は壁)
左肩がすーっと、何かに押されるように倒れていくのがわかり
ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。きた、なんかきた。きた去れ!!
必死に抵抗!!!!直も続く圧力。ものすごい力
右向けない…(ノД`)・゜・。 いやん怖い←
もう必死に、心ン中で「あたしには無理じゃー!なんもできへんわ。帰れ!!!」を連呼!!!!
動かない左肩を動かそうと動かそうと何回、身動きしたか泣
最後は結局、なんか「うらあっ!!!」っていうかんじに(声出てない)左肩を振り上げたね
宍戸さんが助けてくれたとか感動←違うwwww
起きたら、いつもは閉めて寝るはずのクローゼット全開で寝てた
原因はこれか。ひとりなっとく←盛り塩もなかったし。入ってきやすかったのかも
あ、でも知らないアドレスか無題で本文無しのメールが来てたのには
携帯が壊れたんじゃないか本気で心配だった!!携帯が!!!


普段と違うな、って思ったら何かあると確信した一日でした!
あー、つかれた…

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

