Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



それが咎だと言うのなら、

The Final Match 立海 First feat.四天宝寺
7月30日 決戦開幕!!!


きたきたきたきたきたきたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
広島公演と大阪or名古屋公演を行く予定です
今回、広島公演は両方四天Aなので四天Bを見るために遠出!!
てゆかヒデを見るために!!!!


立海キャストさん、やっぱり変更でしたね…orz
かねちゃん、マサばーちょん元気が残って
王子とれんれんじゅったけんとやっぱ変わっちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
かねちゃん以外にもサポキャスが入ったしなぁ…
でも、まだFirstだから!!!Secondでは、王子たちに帰ってきて欲しい!!
てゆか、王子が試合してるのを見たい!!ゆっきーは王子。王子はゆっきー!
まあでも…立海キャストがABを作らなかっただけ、まだ自分は嬉しいけど


テニスの王子様達がテニスに捧げた青春
自分もテニプリに勝手に青春捧げようぜって盛り上がってるので
いつもよりテンションが高いのを許してくださいな笑



トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

