Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category

スポンサーサイト


溜まったけろ!←バトンがね



うふふふふふふふふ、
そーいえばすっかり忘れていたせーいち様の誕生日


いやだなぁ^^
べ、べつに…怪奇現象とか実際に起こってるわけ……
あるんだからねっ!!!!!!


いや、ほんとに…
幸村の呪いとか関係なしに、自分の身の回りに
怪奇現象勃発ッッ!!!!!


こわいですねー^^←そんな恐がってないwwww
逆に友達のほうが恐がってるwwww
誰も下に入るスペースなんてないのに、下からコツコツ叩く音
ヤメロよwwww寝れねー、嫌がらせか!
あたしの傍にそってくるな。耳鳴りうっとおしい!!!!
見えないから、何もすること出来ないからね!
ピンポンダッシュしていくなwwww
誰もいないのに、ひとり鳴るインターホン←

もう、やめてくれ!
ノイローゼになりそうだwww←そうでもなry



まぁ、続きにてバトンさんを!
ゆーか、恐いようなおもろい話してごめんねー!












【絶対やってくれるだろうバトン】

>>あなたの性格を一言!
 M系男子からは、Sなおねさーま言われる
 ノーマルだよっ!

>>薄い顔?濃い顔?
 濃いのか、薄いのかもよくわからんっちゃ!

>>背はいくつ?
 154~155
 ちっちゃいゆうな笑 

>>自分の体で嫌いなところは?
 足とひんぬー←

>>あだ名
 呼び捨て☆ みぃちゃん

>>異性の好きな髪型は?
 銀髪、赤髪、ワカメだろぃ?

>>背は何cmから何cmの人が好き?
 165~175㌢
 におくーん、すきーつ

>>趣味は?
 多趣味なもので、書ききれないwww

>>淋しいと思うときは?
 維と同じで、
 たくさん人いるのに、楽しめない
 ひとりだなぁって思うとき

>>あなたが今一番したいことは?
 二次元にとりっぷ

>>今年一番したいことは?
 テニミュ全公演に行く!

>>喧嘩したとき自分から謝れる?
 人による^^
 第三者立場じゃき、めんどくさいもんはやらんわ

>>男女に友情あり?なし?
 ありだと思います!
 そえ以上の関係にはならんがな(^ω^)

>>理想は?
 自由な自分をほうっておきながらも、ちゃんと捕まえててくれる人
 恋愛もとくに興味ない←

>>理想の人とは出会っていますか?
 女の子なら!

>>恋愛と結婚は別ですか?
 別だよー、グリーンだよー!

>>バトンを回してきたあの人…
 ポケモン厨vvv

>>バトンタッチ☆(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう。

・時間があればやってくれるだろう。

・やってくれるかもしれない。

・やってくれるかな?

・やってほしい!


フリー、フリー☆




※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
見ちゃったお(^∀^)たはつ

2、お名前は?
松本綾。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。


4、「好きな教科」
1 社会 
2 英語
3 体育

5、「好きな食べ物」
1 オムライス 
2 プリン
3 辛い食べ物

6、「嫌いな食べ物」
1 ぶつ切りの野菜←
2 レバー
3 

7、「苦手なもの」
1 幼稚なおばかさん
2 波長が合わん人
3 虫、霊とかの類

8、「得意なもの」
1 パソコン
2 
3 

9、「好きな番組」
ドラマー!お笑い、銀魂とテニプリ
音楽番組☆バラエティー
バンキシャとか、法律番組

10、「好きなタレント」
若手俳優
がうち、れんれん、元気、かとべ
おのけん、水嶋ヒロ、たけるくん、小栗旬
佐々木喜英、河原田くん!かねちゃん
じゅった、瀬戸、真山明大、

メイちゃんテニス率高いっ!
じゅったの木場ちゃんかわいー><!


がっきー、堀北、山田優、菅野美穂

11、「好きな芸人(コンビ)
オードリー はんにゃ
キンコン!梶原!西野!

12、「好きな芸人(ピン)」
陣内、かなこ、

13、「好きなアーティスト」
嵐!あゆ!くうちゃん!EXILE!

14、「好きな異性のタイプ」
ヲタクでも愛してくれる人!

15、「好きな少年マンガ」
テニスの王子様 テニスの王子様!大事なので二回言いました
銀魂 ブリチ ワンピ ギャグ漫画日和 ヤンメガ
絶望先生 黒執事 おお振り

16、「好きな少女マンガ」
君に届け 高校デビュー ファイブ!
先生は俺のもの! S・A 槙ようこ作品

17、「〇〇フェチ」
声ふぇち

18、「好きな映画」
いま、会いにゆきます タイタニック 
テニプリ(実写も) ワンピ NARUTO
バトルロワイアル バイオハザード 着信アリ
赤い糸 恋空 

19、ベスト3面倒になりました。

うふふ

20、普通に質問します。

どーぞ!ばっちこい、ばっちこーい!

21、好きな服装は?
とくになし!

22、見るならこれ!という体位は?


23、好きな人とかいる?
二次元で?笑

24、その人のイニシャルは?
M.N←におくーん

25、何部?
ばれー部
生徒会

26、どこすみ?
広島じゃい!

27、方言ある?
バリバリあるけん!

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?


29、このバトンの感想を
長い><!

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ふぁいとつ!




1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
嘘つきテディボーイ(嘘つき不良少年って意味)
Cherish(大切にするって意味)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
てきとうー!

3.HN
あやー

4.由来、HN歴、以前のHN
好きな名前だから☆

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
生態日記を書いてみたくなったから

6.中心となっているもの
テニプリー!

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
2カラム、かわいいかんじのやつ

8.相互様について
優しいよー!音沙汰なくしてる自分ですけど

9.片道様について
タタレヤのいちはさまをいつもstk

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
ない

11.頑張っていること
ない

12.今までで嬉しい(かった)こと
書き込みがあったこと!

13.今までで哀しい(かった)こと
公式からきましたっていう書き込み
公式から来るな!

14.バナーについて
作らない。めんどい

15.特に見て欲しいところ
イラストかにー?

16.今までを振り返って
wwww

17.これからの意気込み
とくに、ないけろ

18.来てくださってる方へ
自己満、不快なもんを乗せてますが
みなさまありがとうー!!!!!!!!!!!

19.ありがとうございました
ばいちゃ!




※タイトルは必ず引越します。にすること!!

【思い出バトン】

●現在、お幾つですか?
いちごですけどなにか?

●幼少時代は何をして遊んだ?
チャリで遠くまで出かけるヤンチャっこ
いっつも傷だらけで男子と戯れてるばっか

●小学生時代はどんな子供だった?
転校したから、わりと大人しかった?
そうでもない?笑

●小学生ながらに一番不安だったことは?
ないねー

●クラスでは何係だった?(学年)
そんなもんは、やらんぜよ。だるい

●給食で好きだったメニューは?
麺類、あげぱん

●当時流行した物、言葉は?
香りつきペン、なんかねりけしみんなで作ってた

●毎週欠かさずみていたアニメは?
アニメは、忍たま乱太郎!
アニメじゃないけど、17時ドラ

●ランドセルは何色だった?
赤。

●中学時代は私立?公立?
公立!自分は、私立がよかった!

●セーラー(学ラン)orブレザー?
ブレザー。つか、学ラン萌え

●部活は何をしてた?
創作文化部、
ただみんなでだべってるだけとゆーね
勉強会から料理、清掃、とかもしたけどwww

でも、テニス部に入りたかったorz

●なぜその部活を選んだ?
え、絵理が入ったからー!
絵理と離れるなんて無理やもん

●恋はしていた?また、失恋はしましたか?
3年片想い!3年目に失恋←
軽くトラウマ、もうほんとにトラウマ
好きじゃないなら優しくするな!
その気にさせるな、ばーろwwwww

●体育祭で出場した種目は?(学年)
みんなと同じようなヤツだけだお!

●服装、頭髪等は厳しかった?
厳しかった!
だが、スルーだぜ!

●指定ジャージは何色?
青?紺?よーわからん

●給食で大嫌いだったメニューは?


●月々のお小遣いは?
ないっちゃ!
お手伝い制だから!

●放課後は何をして遊んでいた?
クラブー!でも、だべるだけwwww
陸上部を眺めてた!

●私服はブランド物だった?
ほしいやつだったら、たまにー☆

●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!
よこ●ま(∀)

●修学旅行はどこに行った?
TOKYO!
うふふふ、どーして沖縄じゃないの?
九州でもよかったばい!

●母校の自慢は?
母校嫌いwwwwww
友達すきwwwwww

〇最後に、過去の自分へ一言
勉強しとけや、自分
進路選択間違ったばい!




・このバトンは地雷バトンです
・見た人は全員やること
・タイトルを『エロ本が親に見つかった』にすること
・本気で答えてもふざけて答えてもOK

Q1.あなたは何フェチ?
声ふぇちナリ!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
におくんwwww←ヤメロ

Q3.好きなお酒は?
ビールがすきなのですー!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
新譜!アニソン!

Q5.好みの顔は薄い顔?濃い顔?
どっちでもいいっちゃ!

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
とくになんもせんが、
お葬式に来てほしい人だけリストアップしとく←

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
3年。
中学のときの同級生
その人、卒業と同時に別の仔と付き合ったんだけど12月に別れてた
1年続けよ、あーん?

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
禁則事項です←みくるちゃん

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ればー、

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり
不思議、ドS←、ちゃっかり当てはまる

Q11.あれですか?
あればいねー?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
うふっふふふ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ごめん、みんな俺ヲタクなんよ
え?知ってる?笑笑

Q14.明日の予定を教えてください
学校ー!

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
ばらばらナリ!

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30までには!
仕事一筋人間になりたいから、別にどーでもいいんだけどー!
あ、でも子どもはほしいので結婚しますwwww

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
年下はないわ!二次元以外なら←
10歳上までなら、ばっちこーい

Q18.おしまい
ばいちゃ!



スポンサーサイト

トラックバック

コメント


おつかれーッ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

