Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



すくうぇあっ☆



買ってきたー!!!!!!

感想は、見たい人だけドゾ☆






うぁあああああああ、
リョマかっこええええええええええッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いきなり、あんな登場シーンですかっ
せんせー!リョマくんのカッコよさに死んでしまいそうさ☆


今までのキャラから選抜50人なんてっ!!!!!
出てこないキャラがいるじゃないか><、


四天からは、光くんとユウジおらんしー
謙也、どして?
いや、謙也好きだけど…
光くんの活躍を期待してた自分ですヵらめちゃショックー泣
うぇぇぇえええええんっっTωT⊂


青学はやはりみんな出るねー!
英二かわゆvvv


氷帝も今のところ、わかるのは
跡部、ゆ-し、がっくんと日吉、樺地
ポスターにジロちゃんいるから、ジロちゃんも!

てか、まさかの滝様きたらウケスwwww


不動峰からは、アキラくんと橘さん
深司くんらしき人がいるけど←
深司くんだと信じたry



四天は、我らの王子!白石ーッッ
ちぃちゃん、小春、金ちゃん、銀さん、謙也
あー、くそ…まぢ光くんほしい←

てか、金ちゃんボールとりすぎててワロタwwww
かわいすぎだわ、あの仔←


立海からは、やっぱり魔王☆ゆっきー
真田と蓮二、プリガムレッド!!!!!におくん、におくんvvvv
ブンちゃん、ちょい大人びてたね(∀)たはつ

やぎゅ、いないの?ジャコーは??
におくんは不二戦みたく、シングルスでイリュージョンナリか?!
立海D1は、ここで終わりなの?!
せんせーーーッッ!!!!!!!

あ、でも、やぎゅっぽいの見つけた☆


比嘉ちゅーは、田仁志と木手さま
知念、ゆーじろー
↑公式ファンブック0.5に載ってるから!


なんか凛ちゃんなのか、リリアデント・クラウザーなのかよくわからんやつおる
ジャージよく覚えてないからなー←
あー、でもこれリリアデント・クラウザーっぽいわ
ジャージが…


山吹は、キヨと阿久津
阿久津はポスターに載ってたから、きっと出るんだわ!
信じてry


六角は、今のとこダビデだけ(´・ω・`)
サエさんは?



未確認なキャラ多数!!!!!!
新しいキャラも出てくるから、楽しみだぁい!!!!



あれ?感想は?











トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

