Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



はっぴばぁーすでぇー!


おめでとー!侑士!
だいすきよー(●´艸`)愛

今日は、今日届いた学プリで侑士攻略したべ!
てめっ、ちょ-エロいンだよ!!
でもそんな侑士もだいすきだーーーーーーーっっ!

ついでに、リアルなお友達のあの人もおめでとね!
ハピバメール送ってない㌔…wwww



★好きなのはどっち★

 選択制バトンです。どれかを選んで下さい。

★学校編★
☆青学と氷帝どちらが好き?

 氷帝っ!氷帝っ!愛らぶ氷帝っ!←うぜぇwww

☆山吹と不動峰通うならどっち?

 山吹!キヨと阿久津すーきっ●´∀`●

☆四天宝寺と比嘉中どっちの方言が好き?

 四天宝寺!謙也ー!でも比嘉ちゅ-もすきなのよ!ゆーじろーらぶいwww

☆立海と六角中、勝つのは?

 断然、立海!魔王がいるべ?!

★キャラ編★
☆手塚と跡部と幸村、自分の部活の部長にするなら?

 跡部ー!僕が一番愛するキャラやもん!
 幸村も捨てがたい㌔…(´・ω・`)

☆爽やか代表は長太郎、佐伯、白石のうち誰だと思います?

 白石!サエさん!はうー、りょうっほう★
 チョタは黒い㎜㎜㎜

☆大魔王は不二、幸村のどっちだと思います?

 ちょ、おまっ!!!
 不二と幸村比べるなンて、それこそなンかの罰が下るーーーーー

☆ペットにするなら、ブン太?長太郎?

 ブタ…www←GJ
 ごめっ笑 でもブン太がすきです!
 
☆帽子君と言えば、宍戸、木更津亮、真田、リョーマ、誰?

 リョマたんwww

☆リョーマと長太郎、後輩に欲しいのは?

 リョーマ!生意気小僧、めちャほしーぞ!

☆回す人をどうぞ

  庭球王子らぶい人ドーゾ!?



トラックバック

コメント

こんばんわー!
やっとコメント書きにきました^^;;
本当遅くなってすみませんorz

学プリ!羨まc-!!(゜∀゜*)
どこ探しても見当たらなくていまだGETしてません…orz
やっぱり通販しかないのでしょうかね(・ω・`)ショボーン
跡部やジロちゃんや仁王の結末は知ってるのですが((おい
忍足は見たこと無いので…うわー気になります!攻略したいいい!←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

