Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category

スポンサーサイト


森木さんのオムライスメール

今日、友人からチェンメがきた
内容は馬鹿げてる…
はい、黙れーみたいなノリで読んでください

また、このメールがきた人は愚痴ろ藁



内容…


これはヤバイから!!!チェンメとかじゃなくて…。
絶対に回して。

あれは1999年の冬。12月の出来事
私には今年結婚したばかりの亭主がいます
亭主の名前は森木勝也さん
私は彼のことを理解していました
彼も私のすべてを理解してくれていて、愛し合っていました
幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした
しかし、そんな幸せが突然消えていきます……あの日は寒い12月のこと…(中略)
朝から体調の悪かった私は、お昼になり体調が回復し彼が「なに、たべたい?」
と聞いたので私は「あなたが作ったオムライス」と答えました
卵がないと彼はそのまま、買出しへ
しかし、二時間経っても彼は帰ってこない
(中略)
電話がかかってきた。相手は警察所から
「だいじな話があります。署に来てくださいませんか?」
嫌な予感を抱きながら私は署に向かった
「通り魔による焼死で、勝也さんは亡くなられました」
(中略)
あの時、私がオムライスなんか食べたいなんて言ったからと
自分を攻め、同時に犯人へ激しい怒りが込み上げる
私が犯人を見つけ出し、同じ目にあわせてやる
私は決意した。私、一人じゃどうにもならないので…山口組という暴力団に依頼した
依頼額は一億円、とうてい払える額じゃない
けど、私は犯人を捕まえるためならなんでもします
犯人の名前は、「森木美智子(25)」さん
このメールは山口組が2002年7月1日にネットへ流したものです
メールを受け取ったら、「※VVWXX102」という機械で本社に登録されます
登録解除には、10人へメールを回してください
(中略)
まわさなかった人は、山口組の組員に殺されます
勝手ながらメールさせていただきました




……

と、まぁ、略しながらのこのメールの内容
漢字間違いにウケル!!!!!!!!!!
うちの間違いじゃぁないんだよ



攻め⇒責め
幸せが突然消えていきます⇒消えていきました


消えていきますでもあってるっちゃあってます
しかし、前触れはこの場合いらないでしょう
なので、消えていきましたと完結に言うべきです


攻め、これは攻撃や守備などに使う用語です
まぁ、違う人もいますけど…
自分を責めるなどの「せめる」の言葉の漢字は責めるという責任の責
攻め、は…人それぞれです藁
一般には、攻守で使うことが多いです


「森木美智子」

犯人、お前じゃん!!!!!!!!!
亭主の名前は森木勝也でしょ藁
確立的に、犯人お前じゃね?!
最初のほう、私って言いながら犯人の名前さん付けして
ばかだわこの人…


「山口組」

山口組は、実際にあります
しかし、メールに記載されていた電話番号と住所は…
神奈川の某中古車屋です
※ここでは、電話番号や住所は乗せていません
山口組は恐れられる極道です。くれぐれもこの人のように喧嘩を売らないようにしましょう





オムライスが食べたいって言ったら、主人が殺された?
はぁ、馬鹿な話にもほどがある…
それと何?メール回さなかったら、山口組の組員に殺される?
Ah~???ざけんなやッッ!!!!!!!
お前が殺されてしまえ!!!!!みたいなカンジで腹立った


くれぐれもみなさん、チェンメは他の人に送らないようにしましょう
はっきし言って、受け取る人間は迷惑です
迷惑してます。ウザイです。やめろよって思ってます
チェンメがまわしたければ、ネットでやれ
ネットに張られてたら無視れ!!!!!
だいたい、はじめの文が「これは●●のメールです」て打ってるほうがオカシイんだよ!!!!!
普通、そんな文打たないからね
ばかの考えじゃん、浅はかな!!!!!
こんなくだらないメールする暇があるなら、勉強しろ!!!!仕事しろ!!!!!
ニートは働け!!!!!フリーターになるな、社員になれ!!!!!!!
みたいな、かんじで叫びました
ここんところチェンメ続きで苛立ってます


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

通りすがりの人ですv-238わら

今、このチェンメが来てなんか怖かったので検索してましたv-356

ガセでよかったですv-356
一安心ですv-290

俺も来たけど何となく回した。
何?そうなの?ウケるね(笑

友達にメールでまわってきたけ、
くだらないと思ってまわしませんでした(笑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

