Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



そんなのが当たり前だった

テニミュ行って来ました!もう、元気とマサやばい(∀)
ミュ感想的な物は続きに。前半は、OVAの感想を少し。


ついに、風雲少年跡部を観ました!
遅いわ、つーか今更って思う方もいるでしょうがあたしには聴こえてない笑
一人で観てたら…(´・ω・`)、いつのまにか家族で鑑賞してました!

ナニワの王子様で笑かしてもろたω
だけど…白石がカッコイイ、リョーガかっこええしか感想ないんですが←え
小春とユウくんのラブラブコントがウケルww
白石の顔面直撃もウケル。いけめんがすることじゃない(∀)
比嘉中、あーもう可愛いなコノヤロー。
凛ちゃん、凛ちゃん、りーんーーーーッッ!!!!よっちんボイスが最高ッ!
えーしろー、バリウケww
知念そのまんま、桃と海堂と一緒につっこんだし←
てゆか、枕投げって青春すんなバーローwww
リョマの活躍が9月かと思うと待ち遠しい…!!
後編の予告がうけるね。焼肉の王子様のやつww
えーしろー涙目。白石と手塚さん、少しだけ貸してあげてー!

風雲少年跡部、かっこかわいい。萌えってこういうことなんですね。
岳人にずきゅーん。ジローにどきゅーん。あれが、こうなるのか皆。
忍足と跡部の試合を、家族で「跡部ー負けろー!忍足勝てー!」テレビに向かってヤジ←
あたし以外跡部好きじゃない。ナンテコッタ/(^∀^)\
てか、氷帝があんな風になったのは跡部のせいか。
がっくんは宍戸さんを亮って呼ぶってはじめて知った←
小学生のちょたと日吉かわゆすなー(∀)♪
氷帝だいすきって改めて思ったね!
立海も楽しみすぎる。赤也、赤也あ・か・や!にーおーくーん!

続きを読む »


僕らの夏の夢(後半戦)

↓の続き(^p^)
やあね、あなたも物好きねwwww


続きを読む »

僕らの夏の夢

お泊り行って来たー!
ただいま、僕!おかえり、自分←
1ヶ月?ぶりぐらいの親友たちとの再会!!!!維とはお祭りで語りあったvv


あきちゃんと夜めちゃくちゃ盛り上がった!夢やらノマカプで笑
リョ桜らぶー!ごめ、あたし桜乃は好きだけどリョ桜むりー^^むしろルナミです←ジャンル違う
それを、普通に受け入れる小学校からの付き合いの絵理。
もう、絵理は偉大!あたしが描いた夢絵を引かずに見てくれた(∀)たは
氷帝全員(かばじいないぜ←ごめww)と夢主の集合写真的な絵を。
あきちゃんは貰って帰るー!つうか、強奪的な発言ばっか←ちょヤメテwww
服の皺スゲェ、跡部に力入りすぎwwって絵理ツッコミそこ?
中学の同級生りっくんが凄かったからもうひかねえよって絵理、お前まぢすごすぎ!
「どんと見せな」とは言われても流石にほっぺにちゅー絵は見せれないwww

あきちゃんは朝、学校行くらしかったので7時に起こされお見送り。
蝶々結びが縦になるあたしにめちゃくちゃ親切に教えてくれたこの子。
スニーカーは履かないと決めたあたしに、服のバリエーション増えるでって。
おもしろいよー、本当。あきちゃんの面白さが皆様に伝われー!←
てか、一番最初に名前間違えてごめんねorzちあきちゃんじゃなかった←
駅につくまで、
「電車通うらやまー、僕さんあっつい中チャリ通ですぜwww」
「いいじゃろ。みゆがんば!」
「教室のクーラーばりうらやまなんですけど!進学校むかつくwww」
「クーラーめっちゃ寒いで。あっつい方がいい」
「えー、こっちあつすぎてダレてるんですがwww」

エンドレス。



まだまだ続き(昼の妄想話)はあるけど見たい方だけ。
つーか、大半テニプリにトリップしようぜ!の話しかないwww

続きを読む »

全部覚えてる

15日にバイトがあまりにも早く終わった為に、映画を観に行きました!
サマーウォーズを市内まで観にちょっくら出かけた私です(∀)
ああ、泣けた。金曜日から泣いてばっかの私を更に泣かせた←
神木くんかあいいよー(*pωq*)役がいいよねっ!
OZというゲームの世界観も凄かったwww
なんて、あんまり言い過ぎるとまだ観てない人が面白くないため終了←
ポストカードが付いてきて、可愛かったvv

夏休み今週で終わりです。
ああ、どうしよう溜まりまくった課題を←早くやれ
エンドレスエイト羨ましい…。




(はずなのに…。君だけ覚えてないなんて)


だって先生が、

三育学園って広島にしかないんですね。広島にいたけどめっちゃ初知りでした!!
バイト先の女の子みゆこちゃん、私はみゆちゃん←黙れ
そうかー、三育は広島にしかないのかー(´・ω・`)
県外からたくさん人が来るそうで、関東方面からめちゃめちゃ来るみたい。
同じバレー部仲良くやろーって言った矢先、みゆこちゃん明後日でバイトおわりッツ!!
ああん、聞いてないよそんなのー!!
のぞみ(これまた一個下)とはぶっちゃけトークばかりしてた←
仕事しろ、仕事!だなんて言わないでよ☆ぷ。
のぞみはぶち同級生のさりちゃまに似てるwwwww
でも性格全然違うかったなー(∀)わはは
男は顔から入って性格はどうでもええっていうこの子。んまー!←
バイト先の奥さんの息子さん3人がめちゃめちゃカッコよくて、誰タイプー?だの
女子特有のハナシしかほんとしてない/(^0^)\
あ、掃除すきー!とかミルク味あめちゃんばっか休憩中食べてるとか
どうでもない話もした記憶がある。ふふふ(´3`)★!

てか、絶対わたしは変人扱いされる!!!

ゆうこさん(奥さん)なんか、
「みゆちゃん普通って言われたことないじゃろー?」
だなんて!全くそのとおりで!!のぞみも、
「みゆ姉、人の名前覚えずに誕生日覚えるって変じゃないっすかー?」
絶対名前は覚えてない←最悪wwww
ああ、もういいや変人でいいよーあーもう!!僕は変です!!



(ぼくにしねっていうんだもの)

どうすることも出来ないから、

8月ですね。夏休み残り21日しかありません。
この夏は勉強勉強で全然楽しくないな←
どこにも遊び行ってなーいorz

あ、合宿から帰って来ました!勉強合宿だけど……。
10校合同で勉強かよ、まぢどんだけー。めっちゃダルかった;;
まなみやらえりなやらすずか、まりかとか3文字の名前多い(∀)
えりな超天然、まなみ超どS!うちと痛い子同盟組んだし!←
みんなの制服可愛くて着たい黙ッ
勉強ばっかだったけど、楽しい3日間でした!

明日からバイトだー。ぶっちゃけだるい。
18・19に保育所実習行くのもヤダ。行けないって言ったのに、強制だもん。
うちも泊まり行きたいーー。あー、まぢどうすることも出来ない。
八つ当たりしたって虚しいし、orz



(だから、泣くの。)


