Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



何も出来やしない僕を赦して

一番下の弟が入院しました
内蔵の内出血と急性肺炎起こし、しばらく入院することになりました

これは罰なの?
あたしがちゃんと出来てないから、神様はあたしから大事なものを傷つけるの?
大好きな家族をあたしから奪っていかないで


どうしていっつもあたしが辛いことや痛いことみんなの変わりに受けれないの?
どうしてあたしは何も出来ないの?ああ、いやだ。いやだ
何がみんなを助けたいだ、いっつも迷惑かけて助けられてるのは自分なのに


あたしがちゃんと出来なかったから、こうなったのならごめんね。
元気で帰ってきてね




僕は手にするんだ

勉強したくないけど勉強したいっていうのが最近の自分
というのは置いておき、初日のテストが終わりましたorz
もういろんな意味で終わった。レポートがヤバイヤバイヤバイ
30行も50分以内に埋めれない/(^0^)\
問題も多かったし…あんにゃろー文章デザインめ!語群抜けすぎだったし←
英語の並び替えが悲惨すぎる…
文法まったく理解してないっていうのがバレバレだよ


あー六角の王子サエさんと比嘉のハブ、凛ちゃんに奪い合われたい←シネ
ゆーじろー参戦してもいいなー(´∀`)


来週のジャンバン、ついに王子様登場!
たしけが出るおっおっお(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑
なんかテニスしてたねー、アッキーナ青学レギュラージャージ着て
うちも着たい。はい、黙れとゆうね←

あーオケに行きたい~~
ちょ、うちの低音ボイスを聞いてくれぇぇえええええ!!!!
高音ボイスも出来れば聞いて欲しい~~~ッ!!!!!(^p^)apo
こうだくみをうたわせて!島唄もうたわせて!笑
EXILEをハモらせて!嵐のまつじゅんパートと大野くんはまかせて!
こうだのモノマネで島唄うたうとめちゃ笑われる!こうだ像ぶちこわし!


広テレでハルヒがまたやってるのに嬉しい(*^ω^*)うふふ
EXジェネの後にけいおん!、今夜も寝れない笑


てか、最近結界師とヤッターマンめちゃめちゃハマリまくってます
よっちんパワーはすごいさぁ!銀魂のたかちんですら、カッコよく見えるアナタMAGIC!



吉野裕行さんをひたすら愛して隊!






ああいっそのこと殺して

やーん、王子様たちがランクインしてたのにうっはうは☆
テンションがおかしいからポケモンのOPを聞いてるんだな(^ω^)
ぐっぐっすまーいる!みんなぐっぐすまーいる!
王子様たちが出た瞬間、「ひぅあーっ!!!」って叫びながらテレビに食いついた笑
お米吹き飛びすまっしゅ!あーもう可愛いなーコノヤロー
真田が好きだと叫びたい!勝手に叫んでろってカンジですね、はい

今日は、細谷さまの生まれ育った尾道ぱた!
なんか浮かれる笑笑
2、30分で行ける場所だけど、細谷さんがいたって思うとあーなんかテンションヤバイ
尾道ぶらぶらりーんしながら、じいのお見舞いに(*´∀`*)ゞ
じい、しんどそうやった…。看護婦さんなれ、若いのはいいらしいけえのーって
じいウチなるんやってー!そしたら、じいのお世話いっぱいするけん!
もう長くないのかなー…って思うと、ちょっと寂しくなって涙が出た


立海新キャスさん、蓮二には萎えたのはあたしだけでしょうかー?
けんとがいいー。けんとー、けんとーかむば!!!
ゆっきー役の増田さんは白ゆっきーだなあ、って思う(‘▽`)ニコニコ
爽やかだよーゆっきーとっしー!なんか黒くない笑
王子は、本物のゆっきーだけどね!
おおぅ!!Σ(o>艸<) きゃっ
におas和田くんにどきゅんきたよ!!!!マサそーりー!
顔が、知ってる男子に似てる←しょーたくんみたい!
ああ、でもなりきり度はマサの勝ち!黙れwwww
サポキャス公演は観に行かないけど、和田くんの演技が見たい(*´ェ`*)
ジャッカルas戸田くんは、ツボ!やっぱハゲキャラいいわ!
じゅったのじゃこが見れんのは哀しいけど…orz
美緒くんが女の子に見えてしょうがない/(^0^)\あぼーん
静止画の美緒くんは可愛い←え
れんれんのかっこ可愛さは異常!


ああ、男の子になりたい。男だったらなー、テニミュオーディション受けるのに
絶対受けてやるのにー(Д)はぁ…受かる確率0%だけど
こっぷれしたい。リョマになりたい。きっと、めっちゃ受けリョマになる。顔が←
あー、りゅうきとお友達になりたい(((しね


僕のワガママだけど

今日は、金縛りにあってしまいましたー!
テンションがおかしいのはそのせい。いや、いつも笑
いや本気で今日は恐かった。恐かった。死ぬかと思った←
金縛りに遭う前の夢が気味が悪かった


夢の内容は、

元自分の部屋だった和室(現中3弟の部屋)に自分がいたところから
なぜか、その時はタンスの目の前に敷布団を敷いて自分は机で勉強
もう寝ようかなーと思って布団のところまで行くと、滅多に開いていないタンスの扉が開いていて
直感的に「気持ち悪いなあ」って思いました。まあ扉は閉めて夢の中の自分は寝たわけですが、

そこから場面変わるんだよねー('Д`)

家族でどっか出かけた場面に切り替わり、ある場所へ向かおうとしてました
ある場所ってゆうのが思いだせない/(^0^)\
帰り道だけ、迷って同じ道を何度も何度も車で走らされたUZEEEEE
何故かじいが運転をし、助手席におとん
その後ろに、自分と小4の弟。更にその後ろにばあ、かあ、中3の弟
同じ場所を何回か走ったときに、自分が
「こっちじゃない道だったら帰れるんじゃね?」って言った気がする←
まあ、そう言った後に車どおりがよさそうな大きな道で出ました
でも、あれ?道路しかない。家とか店とか、ない。どこだよぉおおお!!!!!
車もうちの家しかないーーーーーーーーッッ!!!!!!!!

車の中にテレビが付いてるんですが、
監視カメラって何個かに分けて見れるモニターがあるじゃないですか?
ああいうカンジで4つに分かれて、見れるようなテレビが車の中にあり
でも普通テレビってDVD見たり、ナビするためにあるはずなのに
このテレビは、外の景色が四方から分かるようになってましたorz(ほんとなんで?)
4つの画面に、それぞれ真正面、左右から、後ろと道が映し出されてました

ふと、真正面が映し出されている画面に「なんか映ったら厭だな」と思った直後
画面がぶつん、ぶつん切れだし…残ったのは真正面の画面だけ
なんか映ったら厭だな、の予感的中。なんか、めがっさ人じゃない人が映ってるー!
こーわーいーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
一人しかいないけど、女の人。たしかに女の人。多分きっと女の人
めっちゃ恨みとか負のオーラが伝わり、もうほんと直感
「ああコレがこっち向いたらヤバイ。目ぇあわせたらヤバイ」
そう思った自分が隣にいた小4の弟に、
「ねえがいい言うまで、画面見たらいけんよ。」って忠告したと同時に
はい、金縛りキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーッッ!!!!
自分はそのとき、身体の右を下にして横向いて寝てました(目の前は壁)
左肩がすーっと、何かに押されるように倒れていくのがわかり
ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。きた、なんかきた。きた去れ!!
必死に抵抗!!!!直も続く圧力。ものすごい力
右向けない…(ノД`)・゜・。 いやん怖い←
もう必死に、心ン中で「あたしには無理じゃー!なんもできへんわ。帰れ!!!」を連呼!!!!
動かない左肩を動かそうと動かそうと何回、身動きしたか泣
最後は結局、なんか「うらあっ!!!」っていうかんじに(声出てない)左肩を振り上げたね
宍戸さんが助けてくれたとか感動←違うwwww
起きたら、いつもは閉めて寝るはずのクローゼット全開で寝てた
原因はこれか。ひとりなっとく←盛り塩もなかったし。入ってきやすかったのかも
あ、でも知らないアドレスか無題で本文無しのメールが来てたのには
携帯が壊れたんじゃないか本気で心配だった!!携帯が!!!


普段と違うな、って思ったら何かあると確信した一日でした!
あー、つかれた…

さりげない優しさが好きだったよ

サエさんかっこいいなー(*´▽`*)
というか、六角愛に目覚めた!!大好きすぎるよー!!!!
ダビデとサエさんが、心を射抜いたよー☆
テニプリがあたしの傷を癒してくれるー!!ありがとー
四天熱が引いてきたこの頃、今は六角愛!!
不定期にくるこの学校愛はなに?
でも、青学は未だ愛したこと無い…orz
いや……苦手なんだよーー(´Д`)
ミュでは萌まくりなのにッッ!!!!!!!


でも、やっぱり自分は氷帝を一番贔屓にしてる気がする
その次に立海☆!!まあ、こんなかんじ↓↓

氷帝>>>>立海>>>>四天>>>>六角

連載もずっと氷帝贔屓に考えてるし…まだアップしたことないけど^^;;
六角愛に目覚めたことで、六角ほのぼの連載を考え始めるし←
四天家族パロは最早、今どうでもよくなった←
なんかおもしろくないから、リメイクしようかと迷い中
いやリメイクしよう…!!6月に入ったら本格的に☆



話はがらっと変わり、シェイクスピアのロミジュリが大好きすぎてヤバイ
ああ、もう切ない。哀しい。四大悲劇ハムレットより好き
このお話で六角サエさんといちゃつかせたい←
そんな話じゃないけど…φ(・ω・` )
マザーグースの詩集より、ロミジュリが欲しくなった!!!
舞台、またあったら観に行くのに…(-ω-`;;)
テニミュより優先してしまいそうでKO・WA・I笑
いや、きっとそれはない!


あーてか、六角六角六角六角へきさごーん!
六角夢サイトさんが少ないからちょっとへこむ…(´Д`)




笑っていてほしいから。

つかれたなー。つかれたよー
いやほんと。疲れた疲れたorzくったくった
昨日は、爺に無理矢理田んぼの手伝いやらされた/(^0^)\
いや、もう人手が足りないから自分までかり出されるなんて←
おかげで、テスト勉強出来なかった
滅多に帰ってこない、おとんも流石に昨日は帰ってきて久々の家族交流をしました☆!!
あーでも、ウザイわあいつ。うっとおしいね、寄るな触るなだったねほんと
またわけのわからんこと言い出すし…

「将来は海外な。そして、ゆうすけと会社建てて成功しろ!!」

黙れwwww
今、新インフ出回ってるし治まったって行かない←
でもきっと留学はすると思う←
あ、ゆうすけとは従兄妹のおたく野郎。代アニ行ってましたあの人
会社建てるなんてきっと無理☆あたしは看護婦さん声優になるんだから!
ほんと、わけのわからん親父は勝手に大阪出て遊びまくってる口だけ達者なやつだよ

帰り際には、

「コイツ(母)のことは頼んだぞ。無理しようるけ」

お前に言われんでも、やっとるわボケ

ああ、うぜー。うぜー。だいっきらいなおとん
てか、自分は親だなんて認めてない。てか、親はいないもんだと思ってます




話は変わり、今日は参観日&球技大会でした!!
ばれー部なめんなよ!っちゅーことで、頑張りました笑
でも、先輩に勝つゆうんは流石に止めとこうかーってことで3位に
来年は優勝するけどね!(^∀^)♪
思ったより、ブロックとトスができたから満足満足☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でも、今日の球技大会のおかげでダチもう小学校からの付き合いのしんゆー
果歩のライブに行けなかったのがショックでショックで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そのイラつきを、ばれーで発散した!
20時頃に、果歩から着☆信!もう、久々やけめっちゃ長電した
まあ自分が明日、学校だから惜しみ惜しみ電話を切りましたー><
今日のライブおつかれー!RADは神!


これまた、しんゆーちゃん2人ともメェルをしてて
あのでも、途中で寝オチしてごめんなさいっっ
維ー、無理しないで頑張ってこ!夏はストレス発散しようべ!
りっくんー、BASARA舞台観に行こうねー笑



太陽に忘れられた場所で

昨日、漫画をほとんど売ってきた自分です
ぶりち他あるもの全部売り飛ばしてきました!
ただ、一つ悲しかったのはテニス全巻売り飛ばし中の人に
あったごとぐらいでしたね^^;;
あたしのブリチあげるから、テニス売らないでって言いたくなった笑

ゴールデンウィークも明日で終わりです…orz
明日は映画観に行きます!
弟が誕生日プレゼントに映画がいいっていったので、グレンラガンを←
カミナいないからぶっちゃけどうでもいいんですが…
まあとりあえず行って来ます


それが咎だと言うのなら、

The Final Match 立海 First feat.四天宝寺
7月30日 決戦開幕!!!


きたきたきたきたきたきたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
広島公演と大阪or名古屋公演を行く予定です
今回、広島公演は両方四天Aなので四天Bを見るために遠出!!
てゆかヒデを見るために!!!!


立海キャストさん、やっぱり変更でしたね…orz
かねちゃん、マサばーちょん元気が残って
王子とれんれんじゅったけんとやっぱ変わっちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
かねちゃん以外にもサポキャスが入ったしなぁ…
でも、まだFirstだから!!!Secondでは、王子たちに帰ってきて欲しい!!
てゆか、王子が試合してるのを見たい!!ゆっきーは王子。王子はゆっきー!
まあでも…立海キャストがABを作らなかっただけ、まだ自分は嬉しいけど


テニスの王子様達がテニスに捧げた青春
自分もテニプリに勝手に青春捧げようぜって盛り上がってるので
いつもよりテンションが高いのを許してくださいな笑


心配しないで。あたしは元気よ


京アニ恐るべし!
けいおん見たら、さらにバンド組みたくなったし←
ギターもドラムもかじってばっかだから、本格的にやりたい
しかも、涼宮ハルヒの憂鬱の熱がまた上がってきたよ←
やっぱ先月29日の弦奏がいけないね!
自分行ってないのに何言ってんだかヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ笑
あっちの人になりたい。なりたい。いや、なる!
楽しむ側じゃなくて、楽しませる側になりたい。いや、なる
看護の勉強しながら、虎視眈々とその場所目指しますよ!
めっちゃ難しいんですけどね^^;;


将来、あたしは看護婦さん声優になるって確信してます
どこからその自信がきているのかわからないけど絶対なってますね←黙れ
普通の人で終わらない。終わりたくない
だから今をしっかり生きなきゃ、
ちょっとのことで死を選ぶ人間にならないように強くならないと!
すべてがあたしの積み重ねになるのなら、努力も惜しまない
てかね、周りにいる人たちよりも負けたくないっていうのが一番
勉強も部活も何事も負けたくない。いや、負けちゃうんだけど^^;;



とりあえず今、歌いたいー!
オケりたいー!明日、てか今日オケる
倖田が歌いたい(^ω^)



逆流する想い

氷帝エタニティの新曲「坂道の果てへ」早く聴きたい!!
リョマと手塚と桃ちんと海堂のユニット青春ソーダも聴きたいなーと
早くもウズウズ(^ω^)(^ω^)ノ♪
てか、5月にリリ様のソロ曲が出るのに吹きました笑笑
まぢかよって!!!驚きと笑いが止まらない/(^∀^)\
新連載で活躍するからなんだろうなー、と勝手に思う
これも楽しみwwwwいろんな意味で!


そう、小3の弟と一緒にテニミュ空耳で笑っていたら
ママンが「むっさい男の歌声なんてききたあないわ。消せ。抹殺」
抹☆殺って!!!!
無理だよ、無理無理無理無理無理無理ッッッッ!!!!!!!
むっさくてもええねん、カッコよければ!逆ハーさいこー←
とりあえず、古川くんのおかげで不二が好きだ
今まであんまり好きじゃなかった。てゆか青学があんまり好きじゃない
でもキャラソンは青学ばっかなのに←え


ドリライ行きたかったー!!><、
テスト間近なので、勉強勉強勉強ーッッorz
もうイヤだ。勉強したっておもろくないわ!!
ああ、あたしからテニスをとったら何が残るの?
銀魂か。銀魂しか残らないよ(´∀‘)b
家の漫画を本当に全部売り飛ばしたい。邪魔、漫画
どーりーらーいー!最後の四代目を見納めしたかった←
まあ、皆様がアップしてくれる動画に期待☆(´∀`)はは



リョマリョマリョマのアルバム欲しい
淋しい熱帯魚、聴きすぎた←
ハリセンボンがwinkの真似してるの思い出して笑った
ブリチのOP「少女S」のノリのよさと、
今回の女性キャラのエロさに爆笑したぐらい笑った←



言いたいことはたくさん。

夏の公演、立海キャストが入れ替えってホントですか?
今、一番それが知りたい知りたい知りたい知りたい
漣くんいないって聞いたんですけど!!!
かねちゃん以外総入れ替えとか、4人だけ残るとか確かな情報をください!
とりあえず、仁王くんはマサでいいんだよね?
いいんだよね?いいんだよね?いいんだよねーーー??
てか、マサじゃないといーやーだーってわがまま(^ω^;;)
立海公演観れてないから絶対、観たいんだよー
氷帝も比嘉も観れてないから・・・orz





小学生のときに一度だけ、お小遣いを貯めて初代青学の公演を
観にいったことがあります。そのときの柳くんがすっごいカッコよくて
てか、みなさんカッコよくて公演が終わった後ぶわあって涙が溢れちゃって
今、思い返せばなんで泣いたのかもよくわからないほどなんですけど・・・
いやほんとなんでだろ?
でも、ひとつだけ言えるのは自分は初代青学が好きだったんだなーってこと
いや今も好きなんですけど、今があるのは今までいろいろ葛藤してきた
キャストさんがいるからこうして今も活躍できるわけで・・・
本当、彼らに感謝ですよ。現在のキャストさんが初代キャストを忘れないで
ってことが最終的に自分は言いたいんだと思います。あれ、作文?←
最近、本当こんなかんじでしかテニミュを見れない自分
どうしたんだろ、鬱期に入っちゃったのか??





あ、噂のけいおん!がはじまった←
京アニなんで一度観てみたいと思ってたやつ!
てゆかハルヒはやらんのかい!
話がそれた・・・orz









遠くまで出かけようか

今日は、遠足でした!また、迷子になりかけてました汗
去年も迷って帰れなくなったんですけどー笑

僕「今ここにおるんやけあっちやろー!あっち駅やで」
美「え、でも絶対反対じゃん。ここがうんたらかんたら、絶対あっち」
僕「信用するで」
美「はよ行くで」
佑「もう先生に電話すりゃ早いじゃん!(本名)やって!!」
僕「電話知らんし、つかアイツひとり先走っていっとんですけどー!!!」
 ・
 ・
 ・
結局、反対だったのは友達でした/(^0^)\爆
靴擦れ起こした友達をあたしが引っ張りながら
なんとか集合場所まで走った・・・orz
もう、いい加減うちら道覚えよう…そうまた実感しました笑






原爆資料館を見学してから自由行動だったんですが、
久々に行ったもんで、強烈でしたね^^;;
ぶわあ、って頭に光景が入ってきて半泣き状態で見学してました
やっぱり小学生のときにみたカンジと今見るのって本当に違うな、って感じました
石に人影が映ったものがあるんですが、本当原爆って厭だな
さっきまで座っていた人が4000℃の熱戦で一瞬にして蒸発ですよ?
もう、考えられない。考えたくない
あーほんと厭だ。痛い、痛い、痛いほど伝わってきたのが苦しかった
あと、人ごみも苦しかった←

今は、第三次世界大戦がないことを祈っとくしかできないですね



