Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



聴こえますか?視えてますか?

おはよーございまーす!
現時刻、四天ですよ☆し・て・んッッ!!!!!!!!
サーセン…朝方4時10分です
こんな時間まで起きてるのかは聞かないでくださいな笑
テニミュの振り付けを覚えてたのと、ひとりで歌ってたら
ママンがスカイプでお話してるボスに聞こえてたっていう
羞恥心から眠れないなんて言えない←
もう、ほんまはっずいわあ!!!!!!!!
なんやねん!!聴こえへんと思ってノリノリやったのに、聴こえとるって!!!
めっちゃ恥ずかしいやんッッ!!!!
ボスのばーろーwwww


氷帝feat.比嘉の凱旋公演CDと四天4AのCDが欲しい
ほんとは5Bが欲しいけど←
ひーでーーーーーッッ!!!!!!!!
うちのダァだよ王子だよ、ヒデは!!←黙れwwww
エクスタシー聞きたいよー!!ハルくん聞き飽きた←
でも、ハルくんかっこいい(^ω^)たっくんかわゆ
勝ったモン勝ちやの空耳がウケたwww
どうしてもテニミュは卑猥になるorz
発情期ですか、コノヤロー!


発情期と言えば、友達がこんなこと言ってた
「ガムずっと噛んでるあなたたちは欲求不満なの?発情期なの?」
って家庭科の先生が言ってたらしい…
「お・前・が・なwwww」
って言い返したみたいやけど笑笑
うちはそのとーりって思ったけどね爆
うちらの女子は男子より変態、18禁ワード飛びまくり
先生には奥さんと●●●しよんですか?って平気で聞くアホしかおらんけ
いや、うちは聞かんよッッ;;
変なやつしか集まってません←


おわり




誰がそれを綺麗だと決めたの?

どうしようどうしようどうしようどうしよう!!!!!!
さちんの声がやばすぐる←
今更、ラストソングスの全曲を落としたんですが、
さちんーーーッッ!!!!魔王様☆癒し癒し^p^
夢の続きⅡは曲調が好きだ!!とりあえず、どの曲もよかった


くららの歌は、好きだからひねくれて聞いてあげる←
何様や\(^0^)/☆
細谷の声が美声すぎて、あたし瀕死☆状態!!!!
BIBLEがOPっぽくて、prayerはEDっぽいなーとか勝手に妄想
くらオンリー手書きアニメをちまちま描き厨←え


たいてむと置鮎のバナナの涙が頭を回りすぐる
お前らがなんや!っちゅー話笑
おかげで、つるちゃんの美声に集中できない/(^0^)\
テニス曲より「つるのうた」を優先する俺wwwwwww
だって、三次元のほうが大事です←


まだ人生長いでしょ?

僕の友達みんな、お前は絶対将来ヤンキー系になるで
とか、組の姐さんになるわー(←これ男子)ずっと1言われる

アキバ系の顔しとるよね、メイドさんになってこいやとか
ヤンキーでメイドってめっちゃ怖いやんけっっ!!!!
みんな、お・か・し・いwwwwwwww

男子くんは、あたしのことをアネさんアネさん呼ぶ
おい俺はお前の姉になった覚えはねぇwwww
違うか★!!

あー、てかこのまま僕はオタク卒業ですね
この前テニス命ゆうた奴が←
オタクって素晴らしいって実感してたのに笑
卒業できたらいいなっていうのが願望←
おーさかなにわしてんほほほほーじ♪


泣き虫シェリー

ものすっごく最近、アニメとかどうでもいい自分です
アニメ以外にも食や物欲、なんかそういったものに関してどうでもいいんですよね
お昼とかも、「え?そんだけ?」ってぐらいしか食べないし
てか自分的にはみんななんでそんなに食べるのみたいな疑問ばっかり

最近は、疑問ばっか増えてますねー
なんで?どうして?こればっか笑
リアルに目を向けられているから、二次元に興味がなくなったのかな?
それでもテニスの王子様は大好きです!!
DVDは買わないけど←
レンタルで充分←
自分は、DVDに金をかけるなら洋服買ってメイク道具勝って美容に金かける人かも
あ、でもたまにミュには行く

てか早く大阪に行きたいよ★:)
関西圏から出ようとしない僕←
四天王子学院だとか、あんなん見たり聞いたら一人テンションがヤバイ
て・に・ぬー(^ω^)ぷひ


ちょっと眠くなってきた!!
やっと二度寝できるおっおvvv


泣かないで。


将来は、やっぱ看護系か保育でいきます
なんでやろなー?
人に幸せをあげながら生きたいっていうのが自分の夢
看護系も保育もどんな幸せあげれるのかわからないけど
アンタのあげれる範囲の幸せあげたらいいんだよって
優しく言ってくれた●●、ありがとー!
声優さんという夢は正直、捨てきれないのも現実
まあ、ご縁があればそっちの仕事も頑張ればいいんじゃない
ということで自分は無い頭フルに使って
今からめっちゃ勉強せねばあきません!!

幸せでちょっと余談?
自分は、いじめとか許せない性格です
勿論あんま蔭口とかも好きじゃないです
まあ、多少は自分も言うけどね笑笑
その人ほんまに嫌いやったらストレートに言うし←ぇ
どこいっても友達からハネにされる人いるっしょ?
自分も慣れない環境やったらいっちばん最初にターゲットにされます
まあ、それはええねん!
それで、その子らが幸せって感じるんかわからんけどな
グループ内がひとつになってるでしょ?
うちがちょっと我慢しとけば、その子たち平和なの
でもね、うちは自分がいじめられたりするのは別にいい
アッホな奴らやなーって適当にあしらえるし
楽しくてしゃあない子やけ、こっちがちょいっと引っかかっとけば退屈せんね
やりすぎは流石にキレるけどなー!
自分じゃない子がハネにされとったりしとったら
なんでもいいから話かけて、なんも話さんくても
ただ一緒にいればいいと思うんよ
それだけでその子救われるし、幸せやろー?
ひとりじゃないんだって思うしねー☆


うーん、なんだかわからんけどうちなりの幸福論
まあ、偽善者思う人もおるかもしれませんね
そーです!うちはみんなから優しい優しい言われる人ですが
は?何言うとんね…どこ捕まえてそう思うんよ
僕は全然、優しい人間じゃありまてぇーん!!
優しくなろうとしてるアッホな考え持ったそこらへんにいる野良みたいな♀
うちの周りにいる人のほうがめっちゃ優しいねん
みんなが幸せやったら、泣かんですむのにね
なぁ、●●
しんどい思いせんでえーのにね


あっら、まあた脱線やないか!
電車やったら事故ってまうわー笑笑



なんだかなー

将来、自分がなんになりたいのか
今更になってわからなくなりましたorz
声優さんになりたいのか、教師になりたいのか
看護婦さんになりたいのか保育士さんなのか…
あれだけ今まで、声優なるわ!って言ってたのに
なんか、ナチュラルオタクになりすぎて自分の夢を見失いかけてますね
頑張れ!!うち!!夏までに進路決めろwww



話変わって、将来自分は大阪か神奈川に住みます
オカンに話したら…
「神奈川は遠い。大阪より愛知にしろ」
ええそりゃ神奈川遠いっすわー!
なんでや?!!なんで、愛知なんよッッ!!!!!
決めたんや、大阪行くってーーーッッ!!!!!!!
ミナミで夜遊びしまくるんや←
ある人探すんや!!!!!
ある人は内緒じゃwwwwwwww



最近、みなさん萎え期みたい
関東のほうの方、萎えとるとかわかるんやろか?
九州通じませんでした\(^0^)/
たいぎぃとか広島弁通じなーい!
うちも九州の言葉さっぱりー笑笑
学校の女子さん方、まぁ中学からの馴染みですが…
はっきりゆうてあるグループと全く持って馴染めないwww
1年一緒に過ごしましたが、もう意味不wwww
ゆーちゃん、ひとりで悩んで野球したりランニングしとるし
美穂なんて、「もう離れたい。近寄りたくない。弁当一緒に食べたくない」
うちですか?
うち、無言で弁当食べるところでご飯食べませーん
だって、シケるもん。あんなん←
飯不味くなるorz
僕はさっさと避難して、のんびりランチタイムvv
いっぴきおおかみしょうこうぐん!!!
みんな仲良くなんて出来んのじゃけ、
嫌なら嫌ゆうて離れたらええのにー
それができない。だって人間だものー
まあこれからどうなるんかしばしば修学旅行まで見守っとくよ←
助けろ?ダルイっすわー


昨日は、


離任式でした!
でもって、大阪四天宝寺の日でもあったのですー!
誰に言ってんだよ笑/(^0^)\

離任式は、6限目にあって…
担任だった先生も離任されることになっていて
女子みんなで「嫌じゃねぇ、まぢ帰ってきてほしいわぁ」
とかグチグチ言ってたんですよ!

4限目の前に、先生がうちらの学校に来て
保健室の教諭がうちらに気い遣って、保健室に急遽呼ばれた2年’s
もう、そこでうちは我慢の限界で泣いてしまい
先生もうちらを見て泣き出すし、
てんやわんやp;ω;q

今回の離任、退任される先生は1年契約の先生が多くて
まあ、長い間おった先生もおったけど…
ほとんど入れ替え状態←
うちらの担任だった先生、古典の先生、理科の先生
英語の先生、数学の先生、図書教諭、校長、事務長
校長も事務長もうちらにすっごい優しくしてくれたし、
担任は本当にうちらを娘息子のように接してくれて
ほんとう大好きな先生だよッッ!!!!!!!!!!!!!

古典の先生も、病気がありながらうちらに1年ちゃんと教えてくれたし…
うちは個人的にお世話になった←
入学式早々、遅刻していったうちを一番最初に覚えてくれた←笑

数学のとっつあんなんて、よく変な話ばっかして
好きだ好きだゆうてくれてありがとう!うちもとっつあん好きよー!
昨日、保健室で泣きよったら
「アンタは笑顔が可愛いんじゃけ笑い。とっつあん、アンタのこと好きなんじゃけ」
もう、それ聞いてとっつあんに抱きついた←

英語の先生、よくうちらがちょっかい出して笑っとったなあ
花束渡すとき、「迷惑かけたね。元気でがんばり」
なんて…うちらが迷惑かけたんですよ先生っ!!!!!
先生のおかげでめっちゃ英語好きじゃもん!!!!尾道東でも頑張ってね

理科の先生、昨日タイに旅立った
大好きな先生。いっつもニコニコしてうちらの我儘聞いてくれて…
ありがとう…。最後の授業受ければよかった…
先生との思い出がある、教室も準備室も入りたくないよ
薬品のこと教えてくれたり…、化学室からいっつも手ぇ振ってくれて
タイでも頑張ってね、先生

図書の先生、面白かったなー
一緒に映画みて泣いて、いろんな本紹介してくれたり
ずっと長い間おしゃべりしたり…
ほんと…楽しかったよ




離任式、先生の話聞いて泣いた
勝手に泣いてたら、隣の美穂も泣きだした
「みゆの隣おったら感染するけぇ」
人のせいにすんなwwwwww
また、このじっくり話は四天キャラでサイトにうp

離任式終わってから、最後のHR
泣きながら生徒代表の女子二人が花束と手紙よんで、

「ウザイ先生やと思ってたけど、今は大好きな先生なんよ」


先生、先生ともっと過ごしたかったよ
うちらの卒業まで担任でおってほしかったよ
みんな嫌い嫌いゆってたけど…本当は大好きな先生なんよ
違う学校の担任じゃなくてうちらの担任でいてほしかったよ
いつまでも、うちらは八城組の生徒じゃけ
2年でも3年になっても…八城組。ずっと、八城組
先生の生徒でよかった。


先生、うちが渡した手紙・・・家に帰って読んでくださいよ
恥ずかしい><、
なんで、その日のうちに読むんだよ!!!!


また、遊びきてくださいね
うちらはいつまでも変わらず待ってますから!!!!



この記事は、ただの私信なんで!
ただ、うちとその友達が先生が大好きだったっていう記事


We are 八城組!!!!!!!!




090410 永久保存
(わたしはこの日を忘れない。かけがえのない1年を忘れない)


