Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



綺麗すぎて嫉妬した

一億円貰えるなら、どんな嘘だってつけるでしょ?
ということで、ライアーゲームバトン


ライアーゲームバトンこれは貴方とパートナーが力を合わせて対戦相手と一億円を奪い合うという物語です。(詳しくは漫画をどうぞ)


■ライアーゲームの招待状が届きました。困った貴方はパートナーを探します。誰を見つけた?
(自由に人(キャラ)の名前をいれて下さい)

・秋山さん!秋山さんしか考えられない(∀)

■対戦相手は貴方の恩師。その人を騙してお金を奪わなければなりません。貴方の心の声をどうぞ。

・うまく騙せるか不安すぎる←

■な、なんと!恩師ともあろう人は貴方を騙し、貴方の一億円を奪って行きました。そんな恩師に一言!!

・取り返す!秋山さんが!
(…俺かよ)(頼りにしてますよ♪秋山さん!)
みたいなやりとりをしたいために(^・ω・^)

■落ち込んでいる貴方にパートナーが声をかけてくれました。パートナーは何と言った?

・落ち込んでいるくせに、ああやって…。素直じゃないな、お前
(うるさいです。落ち込んでない)(取り返さなくて…いいんだな?)(…やだ)

■立ち直った貴方。反撃に行く意気込みをどうぞ。

・恋と戦争は手段を選ばず!
(イギリスのことわざを知ってるのか)(そうなんですか?)

■これから数日、パートナーと2人きりで部屋を借り張り込みです。必需品を3つどうぞ。

・i-pod/携帯/水
(…お前、張り込みする気ないだろ)(あ、忘れてました!ピーも必要だということに!)
(ナニしにくる気だ…)(愛を育みに?)(…張り込め)

■時間が無い!!というギリギリでパートナーのおかげで一億円を取り返す事が出来ました。その時の貴方の行動と台詞をどうぞ。

・秋山さん…、ありがとうございました。嫁がせてください!/だきっ
(お前は途中からおかしな方に行っている)(秋山さんが好きなんですもん)

■無事に一億円を手に入れた貴方はパートナーとお別れしなければなりません。最後にパートナーへ別れの言葉をどうぞ。

・さよならは言いません!だって、わたし秋山さんのお嫁さんになるんですから!
(嫁がせる気はない。ここで終わりだな。じゃあな)(ああ!秋山さーん!)

■一億円わけてやってもいいと思う人に回して下さい。

・フリーで!


フリーダムすぎる(^ω^)
あたしの痛いぐらいの秋山さん愛が気持ちあるい(^p^)変態すぎる。

赤に染まる灰かぶり姫

タイトルを○○にしちゃってくださいを無視←
維のとこいったら、バトンにひっかかったのでします(∀)


■見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
■見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

♡自己紹介
HN みゆ
性別 夢見る女の子
職業 女子高生
病気 イケメンに弱い/甘い言葉に弱い
装備 i-pod
性格 わがまま/自己中/うるさい/ばか
口癖 なんで?/なんじゃ、お前さん/馬鹿じゃないの?…
靴のサイズ 22cm
兄弟 弟が2人

♡好きなもの
色 ぴんく/赤/ブラック/みどり
数字 2
動物 ねこ/うさぎ
飲み物 爽健美茶/りんご/コーヒー/カフェラテ
花 向日葵/薔薇/チューリップ/カンパニュラ
男性アーティスト EXILE/嵐/小栗旬/藤原竜也/松田翔太
女性アーティスト 倖田來未/西野カナ/加藤ミリヤ…
携帯 au/softbank

♡経験(ライアーゲーム風に回答してみた)
・カンニングしたことある? No
・殴り合いのケンカしたことある? Yes
・ウソついたことある? Yes
・友達とキスしたことある? No
・誰かの心をもてあそんだことある? ……
・人を利用したことある? Yes
・使われたことは? Yes
・髪染めてる? No←冬染める
・タトゥーしてる? No
・ピアスあけてる? No←卒業後開ける
・浮気したことある? No
・痴漢したことある? No
・されたことは? Yes
・ナンパしたことある? No
・されたことは? Yes
・何かを盗んだことある? Yes
・拳銃手にしたことある? No

♡とにかく質問
・彼氏・彼女いる? 秋山さん←
・お酒飲む? 飲みます!あ、ぐいぐいbb
・ジェットコースター好き? 嫌い
・どこかに引っ越しできたらなーと思う? 思う。大阪辺りに
・もし地球に自分しかいなかったら? ほんとに一人なのか旅をする
・もっとピアスあけたい? まだ、開けてない
・掃除好き? ふつう(∀)
・丸文字? ギャル文字もふつー文字も両方いける♥
・ウェブカメラもってる? ある
・運転の仕方知ってる? 詳しくは知らない
・ゲーム内でのジョブは? 魔法使い

♡今現在
今着ている服 スウェット
匂い チョコレートの匂い
髪型 ストーレート
今したいこと うたいたい
聞いてるCD 西野カナ「もっと…」
1番最近読んだ本 少女
1番最近観た映画 ゴーストシップ
1番最後に電話で喋った人 まま
初恋覚えてる? もう、思い出したくない
愛してた? (^ω^)
新聞読む? たまに
ゲイやレズの友達いる? いたら楽しそう♥
ゲイやレズ? 夢見る女の子!
奇跡信じる? 信じたい
てか成績いい? 留年決定しそうな子なのに、それはない!
帽子かぶる? たまに、かぶる
自己嫌悪する? 人間だもの
死ぬまでに一度したいことは? 俳優さんに愛してると言ってもらいたい←
何かに依存してる? 人と物はとくに
何か集めてる? 単行本は買う。集めてるっていうものはない
身近に感じられる友達はいる? いる
親友はいる? 一方的に!片思い!
自分の字は好き? 読みやすいって言われるから結構すき


終わり!

綺麗事で生きてきた

久々にバトンとかやっちゃてみたり♥
でも、めっちゃ眠い(∀)



続きを読む »

