Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



光る愛の証さえ

あの学プリがDSで登場だなんて!
四天宝寺から、白石と金ちゃんが参戦(∀)
細谷さんのフルボイスなんて、腰砕けてまうやろ!笑

てか、なんでまたDSなの?PSPならまだしも…。プレステが個人的にいいんだけどな←
家でのんびりまたーり王子と戯れる♥音量めっちゃ上げられるし笑

ストーリーとかはどうなるんだろ…?
てか、またあんな天然ヒロインなんかな?にぶすぎてプレイしてるあたしイライラ←
白石と金ちゃんが加わったことによりやっぱちょこちょこっと変わったりはするんだと思うけど…。
公式サイトをちらっと覗いてみたけど、赤也に目薬点すシーンが!ああもう、どんなシチュ(∀)
跡部が気になってしょうがない!跡部跡部跡部跡部すきー!
公式サイトの画像がキラキラしてて興奮した!みんな、綺麗♥
てか何気に千石はいっつもいる(^ω^)ふひひ。

今冬発売だけど、きっとあたしは買わない←
流行がすぎて、気が向いたときに買うんだろうな笑
人様のプレイ日記とか読んでニヤニヤしてよっ!


今日やっと、学プリ赤也を攻略した♥
今更です。柳さんが途中から攻めてきて困った(´・ω・`)
赤也狙いのあたしは柳さんの好感度ダウンばっか←え
次は柳さんをクリアする!

最近、テニプリばっかだなww
あ、いいことなのか!



口付けに咽びかえる

え…。広島公演、元気くんじゃない。
しかも、ばーちょんもいないってどゆこと/(^0^)\
サポキャスきたよ、きちゃったお☆まぢですか的なテキーラ!
マサしゃんは3日間出てくれるからめっちゃ嬉しい(∀)
広島公演は絶対行くけど凱旋行きたい。
見納めしたい。いや、する。あ、でも修学旅行あるのに…お金がorz
あ、もう涙が出る。やばいやばいやばいやばい。落ち着け!
てかね、全キャストさん観たい。舞台で!←無理
長かったテニミュも終わっちゃうのか…。あとは、ブリミュだけ←待て


最近、テストが週末からあるっていうのに学プリをしてる(∀)
なにしてんだ、あたし!勉強しろ勉強ッッ!!
氷帝は全クリ!でも、なぜか跡部のCG絵が一枚出てない。
あたしの攻略ルートに何がいけなかったの?反抗期か跡部!
立海はちょこちょこクリアしていくにも、一人クリアするとすぐに飽きてやめてしまう笑
あー、こんな恋シュミよりも格ゲーがすき♥
かっこいいいけめんと会えるのはいいんだけど、内容が乙女すぎて
うぇっうぇっしちゃう♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡てか、顔文字きもい笑
赤也攻略するつもりがブン太になってたのに気づかなかった←
早く幸村さんを攻略したい!立海めんばを早く攻略せねば!



叶わない約束して、

あわわ立海冬公演が12月から始まる。
今年の、てか後期公演の広島公演3日間あってりあるに嬉しい!
今回は四天Bだったら死ねる。ひでらぶですから(ω)
ゆか、今度はマサを至近距離で見たい!ふひひ。
ああ、幸村さんとリョーマの試合が見れると思うと泣ける。
原作でばり泣けたー。りょーまー!あの天衣無縫の極みのリョーマが可愛すぎる!
もう、幸村さんにお疲れ様って言いたい!
誰か二次元の扉を開いてください笑


最近、柳と赤也にはまってる!
いや別にびーえるにはまったわけぢゃあないんだよ。
まるっきりコンビぐらいかわいすぎる!
赤也が柳さん柳さん言うから、あたしもうつっちゃったよ!


てか、立海は呼び捨てより~くんとかさん付けが多い気がする?
幸村は幸村さんでしょ。前は精市とかゆっきーっだったのに。
真田はそのまんま。あ、たまにお米か。兼ちゃんじゃんね笑
仁王くんも仁王くん。雅治とか呼べない!
れんじは柳さんになった。赤也のせいだー!赤也も赤也。
ブン太もブン太だなー。たまに丸井くんとゆージロ的になる笑
ジャッカルはじゃこーかはげちょろりん。やぎゅはやぎゅ。


あ、テニス関係ないんですが嵐のベストアルバム借りました!
大野くんばりかわいい(∀)しょーくんー!
でも、どうしても松潤は好きになれないとゆうね笑
嵐は元気でる!無性にダンスしたくなる!
DISC1のA・RA・SHIから、テンション上がる(∀)
個人的に2枚目は最近のばっかだから、一枚目をエンドレスで流してる笑
きっと大丈夫のサビやっぱ好きー!だって、らきらきべいびー!だぜ?
5×10は本気でいい!嵐のことってかんじで!
もう嵐すきー!EXの次にあいしてんよ!


まあ、あと11日でアナザー立海が出ますね!
あたしは予約なんかしてないんで手元に彼らを向かいいれるのはいつだろう?


BGM:We can make it! 嵐
    イチブトゼンブ B'z
    ガラガラGO! BIGBANG



