Me

美結

Author:美結
スーパーにONEPIECE愛してる。船長が大好きなんだが、火拳や赤髪が誘惑してくる。てにぬもすき。なんてったって跡部が一番、氷帝が一番好き。神奈川と大阪の子がその次くらいに好き。三度の飯よりカラオケとショッピングが好きな声優志望の子。えりと維が大切で大好き。

Counte
New entry
Coment
Category



花になれ

ヒューマンアカデミーから資料請求の確認電話があった。
めっちゃノリのええおっさんやった。流石、関西人!
朴さんめっちゃ美人で細いとか、そんな話もした。
ガイダンス的なものを広島で行うらしく、美結さんも予約せいだけど
入れてもらうことができた!たはつ!
看護学校行くって言ってんのに、いろいろまだ声優の資料集めてる(∀)

今週は、やっとテニミュだあい-☆
ちょっとストレス発散してくる!
ゆかちゃと喉潰してくる←マテ

ああ、チーズ蒸しパンになりたい…。
てか銀魂が終わってしまうことにりあるにショックです。
なにカウントダウン始めてんだよとか、テレビにつっこんだ。ごめんさい!

ねむたい、ねむたい。ぬむいおっおっ(^ω^)
